庭の剪定

単純に、脳内から溢れそうな事を、取り留めもなく落としていく所

最近やったゲーム


・deltarune

ツイッターで前日からの告知があったのでDLが始まった初日からプレイ


内容については色々考える事はあるが、それは取り敢えず別の記事で書くとする


undertaleの流れを汲みつつ、更にパワーアップしたゲーム性と音楽、その他諸々に感動した。これを無料でプレイして良いのだろうか…


後スージィちゃんが良いキャラしてる



・芥花

フリーゲーム。ジャンルはゴシックホラー?な感じなのか


「1年以内に何らかの理由で死ぬ」と告知され、その場面を夢のようなもので目の当たりにした7人の乙女達


彼女達は奇妙な世界に飛ばされ…それぞれのパートナーの悪魔と共に「死の記憶」を持ったまま元の世界に帰る為、他の乙女と戦う、いや拷問し合う、みたいなストーリー


私の説明が下手なので分かりにくいと思う。詳しくはこちらも別記事で書くつもりである


こちらもフリーゲームとは思えないボリュームであった。ストーリーとゲーム性は好みが分かれるのではないか



取り敢えずPCゲームはこの2つ

他にもやりたいゲームはあるが、時間が無い


次の卓に向けて若干の調整もしなければいけない


切に時間が欲しい