庭の剪定

単純に、脳内から溢れそうな事を、取り留めもなく落としていく所

初日

全然分からない


ただの雑記帳にしようと思っていたり

CoCとか小説のネタのこねくり回しとか思う所とか悩みどころとか書き連ねたり

ツイッターでは書ききれない事を書いたり

やってるゲームの事を書いたり

最近読んだ本とか漫画の事を書いたり


そう言う使い方をしようとして開設したが、まるで使い方が分からない


自身の画像を変更するのにも30分くらいかかった。機械音痴か。しかも失敗しているように見える。大丈夫かこれ


不安しかないが、毎日更新できるように努めてみようと思う。多分難しいと思うが


取り敢えず今日は寝る

難しい事は明日考えよう


おやすみなさい